新着情報

What's New

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

2020.12.15

新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

 

リールホームご入居者様・ご家族の皆様
関係者様

日頃より、リールステージのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の対策につきまして、全国的な感染者数の拡大傾向と、
2020年12月14日の政府による「GOTOトラベル全国中止」の発表を受けまして、
下記のとおり入居者様の外出、ご家族様の面会についてご協力をお願い申し上げます。

1.不要不急の面会や入居者様の外出はご遠慮下さい。

2.下記期間は施設内へ入館禁止

   2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)

  ※お正月期間、入居者様のご自宅への一時帰宅及び外出は、
   本年度はご遠慮下さいますよう、お願いいたします。

対策期間は政府発表の上記日程といたしますが、引き続き不要不急の面会・外出はお控えいただき、感染拡大の防止にご協力願います。

なお、デイサービスにつきましては、上記期間について「換気」「マスク着用」などの感染予防対策を講じていただきながら、予定通りサービス運営予定です。

弊社では引き続き入居者様および職員の体調管理、環境整備など感染予防に努めてまいります。

ご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。